パスワードを忘れた? アカウント作成
過去のタレコミ一覧:
保留 0件、 却下 1件、 掲載 0件、合計:1件、 0.00%の掲載率
773815 submission
ニュース

ビジネスとしての動物園経営

タレコミ by mint
mint 曰く、
長い間「潜望鏡」の動向に関心を払っていますが、こんなすごいものにはそうそうはお目にかかれません。全長3.5m、鏡筒部114m、重量約62kg。一体何に使うんだろうと思えば、なんと「旭山動物園」(旭川市)に設置されてるんですね。コメントによると、旭山動物園は、全国でも珍しく業績が著しく伸びている動物園との事。その理由として「徹底的に、人と動物とのふれ合いの距離を短くしている点」が挙げられています。写真を見て、なるほど、と思いました。確かに行ってみたくなります。何事にも努力と工夫が必要です。動物園も営業努力を惜しむことなく、日々邁進しなくてはいけません。熊ちゃんの餌代だってバカにならないのですから。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...