パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、misty_rcさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

12563144 comment

misty_rcのコメント: デフォルト設定 (スコア 1) 84

デフォルトでONか、この設定
なぜデフォルトOFFじゃなかったのかな

デフォルトOFFだと誰もONにしない、気が付かない、となったとして
Apple的にこれを活用してほしい、って理由はなによ?

7213948 comment

misty_rcのコメント: 均一化 (スコア 1) 174

従来のデスクトップ環境
・慣れた人 :超高速作業が可能。ショートカットバリバリ利用して効率化を追求できる
・慣れない人:遅い。効率良くない

タッチUI環境
・慣れた人 :それなり
・慣れない人:それなり

こういうことなんですかね。
フリックが早くとかそういうのもありますけど、誰でもそれなりの効率で利用できるUIってのが
モバイルUIなのかなぁ、と最近思います

なので、1日中、マシンに向き合っている開発者がタッチUI前提環境を「無理ゲーwww」って
いうのはある意味当然っちゃ当然(効率下がるし)

4832101 comment

misty_rcのコメント: Re:常駐アプリのせい? (スコア 1) 115

一応、ソニエリ端末は公式にブートローダーのアンロック方法を公開しているので
サポート対象外でよければ方法は無くはないですね。当然カスタムROMやらキャリアメールのpush通知なんかは
自前で探したりチューンしないとだめですけど。

arc持ってる人はICSのalpha版出た時にぶっこんだりした人柱な人が結構いましたね
XDAじゃunlockしても使えるツールの開発や
カスタムロムの情報が豊富なので、グローバル端末(に近い端末)ならdocomoの監獄から飛び立つ方法は
いくらでもあります

3637457 comment

misty_rcのコメント: Re:GyaO (スコア 1) 42

yahoo newsの動画系ニュースはSilverlightですね

DRMがかけられるので、保護されたWMVが見られないMacでも見れるというので
一瞬賑わいましたが、幻想でしたね

RIAの基盤にしたかったのか、FlashVideoを倒したかったのか、どっちかわからん
状況で結局何に使っていいのかわからずこんな状態に…w

1671094 comment

misty_rcのコメント: お試し中 (スコア 1) 29

新しい物大好きなので、とりあえずお試しで書いてます

ぶっちゃけ結論を言えば「既存のダイアリーと何が違うの?」って感じですよね
将来的にダイアリー閉鎖するなら、はてな記法だけではなく、markdownとか
別記法も書けるようにしてほしいなぁ

特にダイアリーは技術者でブログを書くような人は割りと利用者が多いようなので
そのへんを踏まえた改良を増やしてくれるとうれしいかな

…ああ、有料プランですか?全く興味ありません

#gistをidだけでincludeできるのは便利、かな

typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...