パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、nabetaroさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

955802 comment

nabetaroのコメント: Re:みそ煮込みうどん県だと (スコア 1) 110

あれをみそ煮込みうどんと呼んでしまうと、いろいろなところから苦情がきそうなので、愛知県でいいと思います。

#某郷土料理店のほうとうはずいぶん「うどん」ぽいですけどね。

769076 submission
ニュース

住基ネット侵入実験で(他のシステム)障害

タレコミ by nabetaro
nabetaro 曰く、
住基ネットの侵入実験をしている長野県諏訪郡下諏訪町で、 実験の影響で別のシステムが一時停止するトラブルが起きていたそうです。 (信濃毎日新聞の記事) トラブル発生は9/25,26だそうですが、発覚したのは10/24です。 住基ネットへ侵入することで、自治体の他のシステムに影響があるということも 「なんだかなぁ」なんですが、その事実も含め、侵入実験の結果を早く公表してほしいです。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...