パスワードを忘れた? アカウント作成
159509 comment

newnewnewtypeのコメント: I/O (スコア 1) 33

クマ以外の人形なんかも想定しているなら、技術的には
かなり困難かも知れないけど、キャプチャが出来て、その
データをアウトプット、つまりプログラムどおりに人形を
動かせる仕様なら、結構おもしろそう。

159484 comment

newnewnewtypeのコメント: 今はむかし(オフトピ (スコア 2, 興味深い) 94

ハンドヘルドPCというジャンルが隆盛だった大学時代に
SHARPのテリオスを使ってました。

正に条件を満たすような、動作が軽くて、手書きも出来て
便利な奴だったんですけど、そもそもの話として、
講義中にカチャカチャとキーボードを打つのが、まわり
に迷惑じゃないかと気になって、すぐに使わなくなって
しまいました。

静電型タッチボタン式のキーボードがあればなー、と
良く想像してましたね。

144931 comment

newnewnewtypeのコメント: Re:もっと良い方法を思いついたよ。 (スコア 1) 54

日本における自作のはじまりって
・PC-98の終焉
・PC-AT互換機の台頭
・Windows95登場
ってイメージだから、15年ほど前で正しいような気も。
思いつきなので、異論は認めます。

typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...