パスワードを忘れた? アカウント作成
643408 journal

oono_tetsの日記: だから子供にエロを見せることのどこが問題なんだよ

日記 by oono_tets
子供がエロを見ることは何も問題がない。
第一、具体的に何も問題がないだろう。性犯罪が増えるとでも考えているのだろうか? そりゃレイプモノだとか、猟奇的なモノは別にしても、エロは見せてはいけないという考え方自体間違っていると思うよ。

なんていうのかな、子供が大人に「赤ん坊はどこから来るの」と聞かれたときに、大抵親は苦笑するだけだが、それ自体“性は恥ずべきことである”という日本の文化の現れなわけよ。SONYの井深さんも同じことを言っていたが、性についてひた隠しにするべきではないと。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...