パスワードを忘れた? アカウント作成
294771 comment

orangeichi54のコメント: 逆に売り込むチャンス。 (スコア 0) 206

グローバルな携帯がNFCを採用に動くようにオサイフだったり、テレビだったりは普通に一周先周りしてるだけなんだし、先進の携帯として日本のケータイを売り出すチャンスと思うけどね。  携帯で一番ガラパゴスになってしまった理由はアルファベットとテンキーが相性悪いのにたいして日本語とテンキーが相性良すぎたことと日本語表現だから、ソフトキーがメインでOSで言語切替できるスマートフォンはまさに売りどきなわけですよ。
158322 comment

orangeichi54のコメント: 情報扇動があるからな (スコア 0) 50

使っていいサイトの指定とかいろいろ制限が必要だよな。 業者をつかった大量書き込みとか運営母体によるかたよった削除とかいろいろひどいからな。 ヤフーみんなの政治とかひどすぎるからな。扇動の要素ありで選挙時期に活動休止させてもいいくらいだ。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...