パスワードを忘れた? アカウント作成
691183 journal

quoted-printableの日記: 近況。

日記 by quoted-printable

毎日あまりの睡眠不足にないむねーという言葉が口癖になってIRC以外でもたまに言ってしまいピンチになっていますが私は元気です。

4月からは大学に復帰する予定。というか、来年卒業せんといけないし。

今年はもうちょいGUI寄りなコーディングも勉強したいなぁ。
コアな方もやりたいけど。<どっちだよ。

最近はRuby+Amritaで自分のWeb用のhtml自動生成ツールを作り中。
tDiaryとかAsWikiで作っちゃうのも楽なんですけどね。

407678 journal

quoted-printableの日記: アレゲ祭まであと一週間

日記 by quoted-printable

最近「お友達」リストの方々が誰も日記を書いてないなぁと思いつつアレゲ祭寸前の状況を。

風邪で死にそうでつ。食欲もないし、こりゃやばいかも。

俺の仕事止まってて非常に申し訳ないっつーかまだできてないんだよね。ニンニン。
サークルのページの方ではちゃんと告知しますが、3日目の西館方面でサークル参加らしいですよ。

709412 journal

quoted-printableの日記: 最近のぶーむ。

日記 by quoted-printable
はきゅーん。のおかげでガチンコを見る気になりました。

はきゅーん。

……

最近好きな漫画家は紺野キタと犬上すくねです。あと「ゾンビ屋れい子」も読みはじめました。小説だと「夢の宮」(今野緒雪)を揃え中。

あと、バイトでjsp。
前の仕事から脱出できたようでそれは良いのだが定期収入の口が無くなったのは厳しい。

休学届書かないと。
712793 journal

quoted-printableの日記: アレゲ祭 2

日記 by quoted-printable
アレゲ祭進行で絶賛ヒキコモリ中。

バイトのコードの仕様変更のメールが来る度に今はヤメテとか悲鳴を上げてます。

本の原稿が上がらん。このままでは2-3Pだ。
# しかし上がっても4-5Pの本にしかならない罠。
714508 journal

quoted-printableの日記: コメント

日記 by quoted-printable

久々にポスト。

したのはいいが、こんなんなのか。それでいいのか。

しかも表現力が無い為、親コメントのぼかして書いた表現と比較して、ちょっとあからさまなコメントになってしまった。これでも努力はしたのだが。

ちなみに今回は3かつ4の予定。前回まではせいぜい1(極まれに2)だったけど、今回はそちらは人におまかせしたい(笑)

typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...