パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、sumeshi0206さんのユーザページですよ。 Idle.srad.jpは、あなたの人生において完全な時間の浪費です。見るなよ、見るなよ。

13143759 comment

sumeshi0206のコメント: Re:どうすれば・・・ (スコア 1) 57

明らかに素人の外部サービスではなくて、S3とかDynamoへリージョン分けてデータ入れるとかが良いと思います。
3箇所へ分けるとか、信頼できないとか・・・古い考えは捨てましょう。

13136286 comment

sumeshi0206のコメント: Re:質問。 (スコア 1) 52

マインクラフトでPCゲーに慣れてGeForce750iとメモリ増設して、WiiUのイカでFPSに惹かれて、今はPCでオーバーウォッチをやっている・・・4:3→ワイドにモニタ買い替えという子供なら一人居ます。自分でパーツを調べて入れ替えしたりもして順調に(ある意味)育ってますね。

13133217 comment

sumeshi0206のコメント: Re:クラウドのメリットはコスト削減ではない (スコア 1) 30

by sumeshi0206 (#3150121) ネタ元: 三菱UFJ、Amazon Web Serviceを導入へ

ならコンピュータもネットワークも信用できないね。
紙と鉛筆と伝書鳩かなにか使うと良いよ。

#IDCに入る人は信用できないのに、AWSのDCの中の人が信用できる理由も知らないくせにぐだぐだ書くなよ。ちゃんと調べよう。

13123798 comment

sumeshi0206のコメント: Re:Wi-Fiジャマーよりも (スコア 2) 66

うちの中学生は普通にPCも使ってるよ。ゲームしかしてないけど。
・・・けど将来、一人暮らししたときにPC買うかどうかっていうと買わない気もする。だって必要無いもの。
スマホかタブレットがあれば必要十分だよね。

13119348 comment

sumeshi0206のコメント: Re:GT(Grand Tour)を見ていると (スコア 1) 123

SSってスーパースポーツ(CBR1000とかR1とか・・・600ccも含む?)のことですよね?そら当然、普段から前傾それなりにあるし、360度でハンドルフルロックするためには曲がるほうと反対側のハンドル遠くなるし当然では?
Aクラスのバーハンとかの人たちもよく見たら加速に負けないようになるべく前傾してますよ?360度のときとかは背筋ピーンでフィギュアっぽいけど、セパハンはそれが出来ない。ハンドルフルロックで伏せた姿勢で極力車体を倒して体も倒す必要があるから、バーハン並にクルリと回ると目が回るのは仕方ないと思う。

7日で3500kmは凄いですね!私はNSR250で1日500km下道を2日続けただけでかなりへばったんですけど2日とも大雨でした。

typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...