パスワードを忘れた? アカウント作成
376874 journal

ttkucの日記: はじめてのM1

日記 by ttkuc
突然、全てのコメントの下に「普通」と書かれたコンボボックスが現れた。
クリックしてみると、どこかで見たような文字列がずらり。
「オフトピック、フレームのもと、荒らし、余計なもの、すばらしい洞察…」
これがモデレートというやつか。
メタモデは時々やるけど、はじめて見たからびっくりした。

とりあえず、長文で意味不明なゴミを書き散らしているアノ人の書き込みを見つけたので、-1:荒らし。

いいことすると気分がいいなぁ。
359729 journal

ttkucの日記: Fedoraに決定

日記 by ttkuc
3335Rに入れるのをFedora Core1に決定。インストール中。
Redhatは好きじゃないけどやっぱり情報量が多いのがいいかと。

雑誌についてるのってみんなDVDで困った。
サーバー機にDVDドライブがついてるわけないだろうに。>各雑誌
いや、ほんもののサーバーにはFedoraなんか入れないのか。ぁぅぁぅ。
359721 journal

ttkucの日記: Linuxのディストロ選び 2

日記 by ttkuc
う~ん、悩ましい。

今使っているのはDebianとVineだけど、新しく買ったMAGNIA3335Rでは動かない(泣
RAIDコントローラG(Megaraid SCSI 320-1)用のドライバがないみたいでハードディスクを認識しない。

フリーでそのほかのを試してみる。
RedHat…いやだ。
Plamo…あの絵を何とかしてほしいので却下。
Fedora Core1…動いた。でも日本語関係がUTF-8ベースになってて怪しいと聞く。
Berry…動いた。
KNOPPIX…動いた。
SUSE…入手不可。
Mandrake…動いた。

さて、ど・れ・に・し・よ・う・か・な~
これ見てる人、おすすめを書いてください。お願いします。
またはMegaraid SCSI 320-1のRedhat以外でのドライバのインストール方法を教えてください。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...