パスワードを忘れた? アカウント作成
1085876 journal
日記

witmodbの日記: 残せるだろうか

日記 by witmodb

       左端になんか、
        メニューのっかったままじゃん 

          アタシがJavaScript【ok】【ok】【ok】
          って300回も押してたのに
          2011/09頃と変わらないやん

351409 journal

witmodbの日記: 可能性と呼ぶのだけはやめてくれ

日記 by witmodb
【7月の終わりに】
超久しぶりにサーマクールしてみた
(「痛い」時代のサーマクールしか知らない人なのでした)
痛くない
振動がすごい

振動といえば
【女子の細長い歯ブラシをつい買ってしまったら】
それの口コミを読んでいたら
ソニッケア?をお家で使っている人が多くて
真似して買ってみたら超よくて よくて
え、これって超音波じゃなくて音波歯ブラシなの
じゃあ超音波ってもっとすごいの?って
超音波歯ブラシも買ってみたが、あんまり凄い感じにならなかった。がっかり
(ここに引っ越してから、充電器が既に朽ちていて捨てた歯ブラシが二個くらいあったり)
(さらにウォーターピックもあるよ、俺)

【】

【7月の終わりに】
池袋で靴セミオーダーってみた。出来上がるのは二ヶ月後

【クマール、石臼、ヘナ】
仕上がりがすごい。予定外に染まる。予定外にヘナ臭がすごい(青い畳、牧草)
びっくりする程全然まったくダマにならない
溶いた奴はモサモサした繊維的なものがうようよ見える
ものすごく濯がないとだめっぽい
350567 journal

witmodbの日記: てきとにやってもしょうがない

日記 by witmodb
さっき忍増ブログ見てね的なメールがきた

wizつけないとgoogle先生にアレしない

【カラダスキャンにカラダ年齢25才といわせた】瞬間最大記念に日記に書いておこう

↓昔過ぎメモ
【先先(略)々週くらいに「ふにゃーん」となった青いゴーカイジャーの人にアレでしたが。】
先(略)々週くらいに川に突き落とされて、川べりで倒れていた青い人もアレです
アレすぎです

【農業用遮光ネットベランダに設置しました】
今年はまだ冷房を使用していません(毅然とした態度の擬態語)

【オブヘアの茶色いのと青いの無くなりそうです。エクラーレ使ってます】

ザシャンプー買ってみた
びっくりする程まったく全然泡がたたないです
320991 journal

witmodbの日記: 数十億もの鼓動の数さえ

日記 by witmodb
耳にあれがうるさいので、むーんと思って命の母とルビーナ買ってみた

パラマウントの靴買った。ワイズAA。
ちなみに五本指ソックスでのフィッティングだ。
304812 journal

witmodbの日記: アンドロメダおまえ

日記 by witmodb
温かいと寒い、激しく温かいそして寒くなる予定!
ほげほげにょろにょろに気をつけて綿入れシルク半纏とぴたり腹巻をはずさない感じで
しかし
02/27の早朝に、ぎっくり腰的な何かに襲われ。
かがんだ姿勢から立ち上がろうとした時に
なんか!お も い(ンですけど)
こなき爺ぃって  
昨日とか地上ほげほげの予約されの結果がnocopyとかいうアイコン付きなの
へー
[細幅 長靴]で楽天で検索したら、かんじきしかヒットしなkった
293967 journal

witmodbの日記: 冷たい つれない じこちゅう

日記 by witmodb
googleで該当0なの(ひとりごと)

アンダー36。朝は延長ホックで最大延長。
14:00くらいに、延長ホックを中にくみこむかたちに
19:00過ぎ、延長ホック無意味に。本体自体で最小サイズに
すげー
283178 journal

witmodbの日記: 水平リーベ僕の船

日記 by witmodb
【ガンターアクティブ】
サンダルを買えたので、自分マジックテープ的気持ちいいポイントをさがしつつ
家の中専用サンダルにしている

【おうちでヘナをするとお風呂場が汚れるので】
五本指ソックス仲間で
手の指先がふれあうと冬になるとスパークする同士の人に
それ
的な質問をしたら
家ではヘナをやらせない
らしい

【csi:2】
前回くらいからキャサリンのひたいのしわがない
【CSI:NY】
スーサイドガールズの場面とかにかかっている音楽は
ああ、とてもしみじみでござって
278043 journal

witmodbの日記: なぜかそれが今 一番の宝物

日記 by witmodb
■靴屋にて
「ほとんどの靴で足が前にすべるんです。フラット底も」
2010年から、まず店員さんにこう言ってみる事にした

すべり率99.99%である(逆に自慢)

すべらないのは
足首と足の甲でマジックベルト的なアレで止めるスポーツサンダル的な肉肉した靴のみ

■2010/11/18
フィールフルトゥをお仕事パンプスに選んでもらったお店で
(あしのかかとが靴のかかとにのり続けている)

「冬っぽいブーツ的なものを
軽く選んでみてくれちゃってくれませんか(意訳)」


ガンターアクティブ デビューしてしまった
273754 journal

witmodbの日記: らたてぃーや

日記 by witmodb
あっという間にログイン状態を抜けてしまうので
俺の様な年寄りには
まったく全然 日記が書けんわ

昨日20101110の事:いつの昨日だよ
「2>&1」は
「標準エラー出力」を「&1」
すな

戦線臭くらいか
日曜日にCETとかいうタイトルのアレに連れて行ってもらったが
「日曜休み」ばっかり

金曜日くらいに会社で50センチのアレをアレした(気分)

昨日くらい
サービスカットなのですかよ、と
泡なのかタオルなのか巻きもどし、確認ん

超昔
たぶん「恵比須」と書いてあったのだろうが
てっきり「魚類」と書いてあるのだと空目して
(頁しか見えなくて)
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...