パスワードを忘れた? アカウント作成
488635 journal

JaminaJの日記: 夏入り

日記 by JaminaJ

おー、1年ぶりの日記。
適度にコメントとかタレこみとかしてるんだけどね(^_^)

ひさしぶりに自宅でマターリとお休みでございます。

今の家に引っ越して最初の夏で、周りに相当、緑があることがわかった。
セミが鳴きまくりです。そういえば実家の近所も昔は団地の公園があって、
毎年鬼のようにセミが鳴いてたことを思い出しちゃった。

ってことで、この暑さでは外に出ても非常に辛いので
思わずネットで帽子を注文しちゃいました。ちなみに自分は坊主頭なのです。
つーか帽子に¥6Kも使っちゃっていいのか!?>俺
まあここ一週間は仕事も外出ばっかりで金使いまくってたしなぁ・・・
しかし一目ぼれの中折れ帽だし・・・

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...