パスワードを忘れた? アカウント作成
865198 journal
ゲーム

kyoudaibunの日記: ダークソウル:プラチナ 1

日記 by kyoudaibun

アノール・ロンドまで行き、巨人にソウルから作る武器を作成してもらい、
騎士の名誉とダークソウル(プラチナ)のトロフィーを取得。

今回なんとなくいきなり飛竜の谷側から病み村へ入り、クラーグを倒し鐘を鳴らしててみた。
そしたら、いきなりロートレクがアナスタシアを殺害。おのれ。
ちなみに、ソウルから作る武器には+10まで強化した武器が必要で、
作成するのに必要な大きな火種は最下層にあるという…。
結局最下層までクリアしました。

鉄の体が紙になったので、山羊頭で数回死ぬ。
デーモンの遺跡に居る奴より、明らかに強いんですが。
攻撃がガードできないと思ったが、出来ないのはジャンプ斬りだけだった。
まず最初に使ってくるから、それでも辛いんだけど。あと犬。
神の怒りで犬を始末した後、ゆっくり山羊頭を料理しました。

マッチングできない問題は解消されたような、されてないような。
サインが見える数は明らかに減っている。
が、これまで見えなかった場所にサインが見えることも有る。
奇跡の白い○はアップデート直後は結構見えたが、また見えなくなった。
まぁ、奇跡の○は見えなくてもとりあえず困らないので放置で良いんだけど、
マッチングが解消されていないのと、鉄の体を元の仕様にもどしてくれませんかね…。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by harisen (27285) on 2011年11月04日 15時58分 (#2044907) 日記

    山羊頭は入った瞬間に音送りで右に音を送ると
    階段から来る犬&山羊頭がそっちに引き寄せられるので
    安全に階段上れますよ。

    あとは犬殺して、山羊頭は落下攻撃で終了です。

    # 公王(盾弱体化で盾受けしきれない)&シースの尻尾切りよりは楽です

typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...