パスワードを忘れた? アカウント作成
1664793 journal
日記

legasusの日記: 最近のACの質が悪い 5

日記 by legasus

最近のACの質が悪い。
言いたいことが分かっていない、要領を得ていない、まるで子供のような揚げ足取りゲームに躍起になっているACが格段に多い。

前はもっと鋭い指摘をしてくるACが多かった気がするのですが。

#自らの説明不足も否定しませんけどね、ハハハ…

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • そうやって思わせぶりな略称をタイトルに使っといて、実は空調とかエースコンバットとか交流電流の話書くんだろ、まったくこれだからスラド民は。俺は騙されないぜ!

    ……って、ホントにAnonymous Cowardの話だ!!

  • by Anonymous Coward on 2012年02月13日 17時42分 (#2098091)

    つまり、ビジター総じて質が下がったのかも

    # 「以前は質が高かった」と勘違いをしている可能性もある。

  • by Anonymous Coward on 2012年02月13日 20時01分 (#2098205)

    謝罪を申し上げます。

    # たまに素直

  • by Anonymous Coward on 2012年02月13日 20時02分 (#2098206)

    この頃そう思ってました。
    まるで2chでも見ているかのような気が・・・
    顕著になったのは、原発関連のネタが増えてからですかねぇ?

    • by Anonymous Coward

      2chでも専門板は昔はスラドなんかよりもっと深い話題が多かったと思う。当時書き込んでいたまともな層というのが今はtwitterなんかに流れていったので掲示板にはだめになった気がする。

typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...