パスワードを忘れた? アカウント作成
172803 journal

siebzehnの日記: 母艦交替

日記 by siebzehn

自分にしては珍しくながーく、
今年の春辺りから我慢をして、
新しい母艦を遂に手中にした。
実際には、数日前にゲットしていたのだけど。

ものは MacBookPro 13で
思い切ってソリッドステートドライブを選択したのだが、
これは結果的に良かった。
でも厳密に言えば、HDの同製品を使ったことがないから、
その違いはわかっていないのだが。

まあとにかく全てが速く、ストレスを全く感じない環境になった。
今までの母艦に比べれば当然なのだが、
職場で使っているそこそこのwinマシンと比べても段違いの性能で、
非常に満足している。

あとはVMWare待ち。

この議論は、siebzehn (34693)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...