パスワードを忘れた? アカウント作成
692539 journal

wdの日記: 努力は報われない 1

日記 by wd
残業ねぇ…
はっきり言って自分の為のことを考えると無駄。

PC に向かっていれば仕事しているように見える馬鹿どもと一緒くた。
一所懸命頑張って、日中 Web ブラウザ開いて馬鹿ヅラする暇もなく仕事している人間が、雑談、立ち話、口だけで仕事、セクショナリズム、人が話をしているのに声を張りあげて人の話を上書きして得意満面。
そんな気違い達と同列どころか、評価格下。
モチベーション下がりまくり。ゼロ。

やってられませんな。
そんなつまらん間抜け達の顔を見ていると殴りつけたくなるので、とっとと帰って自分の向上に時間を使うが吉。
努力しても全く無駄よーん。

と言うことで、会社なんぞ食いものにしこそすれ、会社の為なんてこれっぽっちも思いませんなぁ。ケッ。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...