アカウント名:
パスワード:
カローラWRCをファミリーカーと言いはって逆輸入するような立派なお父さんはいるのだろうか?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
累計2000万台以上 (スコア:1)
トヨタのカローラ [toyota.co.jp]ってこれ上回っているの?
上回っていそう。 [mainichi.co.jp]こっちの方がすごくないか?
ってそういう話じゃないか。こりゃ-1だな。
Re:累計2000万台以上 (スコア:1)
モデルチェンジ毎に同じ名前の別の車、ってのは言い過ぎとしても、2~3世代越えたら別の車。
……適切な例が思い浮かばないけど、零式艦上戦闘機が凄いからと言って、「平成のゼロ戦」を名乗る三菱F-2が凄いわけではない、と。
Re:累計2000万台以上 (スコア:0)
Re:累計2000万台以上 (スコア:0)
カローラって、ワゴンとかイプサムとかも含めての台数でしょ~
それで販売台数トップとか言われてもなぁ・・・
そう考えると、単一モデルでカローラを越えたホンダのフィットはスゴイかも・・・
でも、うちはTOYOTA車なのでAC
Re:累計2000万台以上 (スコア:1)
しかし、イプサムはカローラに含まれていません。
Re:累計2000万台以上 (スコア:1)
#スパスパに乗ってみたい(笑
凛々しく、あほらしく。
Re:累計2000万台以上 (スコア:0)
たとえそれがハチロクだとしても (スコア:1)
# 「カローラならファミリーカーだ」というわけで許してもらえた。
Re:たとえそれがハチロクだとしても (スコア:1)
同じセダンでも安いのと高いのは数倍も価格差がありました。
超高級カローラセダンなんてのがあったのだ。
なんでかっていうと、部長がカリーナだったらそれ以上のグレードのクルマに乗れないなんていう
じつに日本的な事情がそこにはあるのです。
悲しいですねぇ。
ハチロクでさえ「カローラ」だって言える。つまりカローラは言い訳のために多くの
バリエーションを提供してるわけですねー。
〜◍
Re:たとえそれがハチロクだとしても (スコア:1)
カローラWRCをファミリーカーと言いはって逆輸入するような立派なお父さんはいるのだろうか?
Re:累計2000万台以上 (スコア:0)
比率で言えば、セダンが9割以上だろうし、
派生モデルの売り上げ比率は、ビートルと大して変わらんと思うのだが。
Re:累計2000万台以上 (スコア:0)
#正直どうでも良いのでAC
Re:累計2000万台以上 (スコア:0)
だからどっちが偉いということはないけれども。