パスワードを忘れた? アカウント作成
4336 story

企業と消費者結ぶネットサービス誕生 17

ストーリー by wakatono
有用に動くか単なるポーズになるか 部門より

Nachtliche Stunde 曰く、 "東京新聞の記事から。「投訴」というシステムで、消費者の意見を企業に伝えるNPO「コンシューマー・フィードバック・オンライン(CFOL)」が誕生しました。
「投訴」は中国語で「意見などをホームページに投げ込み訴える」という意味だそうです。
このシステムで、メーカーに直接言うするより返答率が上がるとか、何か問題が発生したときの解決が早くなればありがたいことですが。"

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...