パスワードを忘れた? アカウント作成
15954604 story
ゲーム

スーパーマリオブラザーズとコラボした G-SHOCK 11

ストーリー by headless
ギミック少な目 部門より
あるAnonymous Coward 曰く、

カシオの高耐久腕時計「G-SHOCK」のスーパーマリオブラザーズモデルが発売される (製品情報動画)。

スーパーマリオのカラーリングだけでなく、画面ライトを点灯すると 1UP するマリオが表示される。G-SHOCK はコラボモデルも多いが、何か持っている方はいるだろうか。

発売は 11 月 11 日オンラインストア価格は税込 17,600 円だが、既に「Sold Out」となっている。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2022年11月06日 14時07分 (#4355562)

    G-SHOCKだからかなり安いほうではあるんだけど、ジョークで買うには高いなあ。
    一桁下のいわゆるCheap CASIOだったらいいのに。

    • by Anonymous Coward

      つかそもそもジョークで買うような物ではないでしょ
      スーパーマリオかG-SHOCK愛好家か、その両方に訴求するためのモデルなので
      コラボレーションモデルとしてはぶっちゃけかなり良心的な価格だと思う
      個人的にはこの手のコラボ・記念モデルもソーラー電波式にそろえて欲しいとは思うが

    • by Anonymous Coward

      心配しなくても売り切れだよ

    • by Anonymous Coward

      これ買う層はファンだろうからむしろ良心的。

      ポケモンのリュックとかディズニーの定期入れみたいに子供が使うものじゃないし。

  • by Anonymous Coward on 2022年11月06日 14時24分 (#4355565)

    カシオのマリオより、任天堂のG-SHOCKが欲しい

    • by Anonymous Coward on 2022年11月06日 15時32分 (#4355576)

      通常版と違うのってカラーリングだけなのかなあ。

      アラーム音なんかが全部スーパーマリオの効果音に
      なってるとかだったら、プレミア感すごいのに。

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        ソフトウェア書き換えて、音源作って、それだけ入るROM載っけるとプラス3万とか5万になるんじゃね?

    • by Anonymous Coward

      ゲーム&ウオッチ、なんかやりたくなるときがあるなあ。任天堂でこの値段ならミニゲームのひとつもつけてくれるだろう。

      • by Anonymous Coward

        スーパーマリオランとかマリオカートとかより
        ゲーム&ウォッチをスマホアプリ化してくれないかと思う

    • by Anonymous Coward
      初代ゲームボーイあたりはどうでしょう?
      当時の任天堂は、子供が乱暴に取り扱っても壊れないことを目標にしてたのではないかと言われており、異常な堅牢性を持っています。
      出来立ての試作品を社長が窓から投げ捨てたなんてデマエピソードが語られるくらい。
      湾岸戦争で兵士が持っていたゲームボーイが爆撃を受け黒焦げになっても、まだ動いていたなんて、こっちのエピソードは本物っぽいです。
  • by Anonymous Coward on 2022年11月07日 15時17分 (#4355851)

    G-SHOCKは買った事無いけど、使ってる内にベルトは切れないの?

typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...