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ソフトウェア

DirectX10対応PCゲーム作成用プラットフォーム発表

タレコミ by corymania
corymania 曰く、
NVIDIAプレスルームより
DirectX10対応のPCゲーム作成用プラットホームを発表したようです。

今回発表のNVIDIA Developer Toolkit


SDK 10: 最新GPUに対応した、DirectX 10、OpenGL、CUDA使用の最新コードサンプルです。

テクスチャ・ツール: テクスチャ作業のための強力なライブラリとプラグイン。
CUDAのGPUアクセラレーションによって、これまでと比べて約10倍の高速化

PerfKit 5: Windows VistaとDirectX 10でGPUアプリケーションのデバッグ/プロファイリングを行うための強力なツール
ShaderPerf 2: 最新ドライバ対応、シェーダのパフォーマンスに関する詳細な情報提供。
FX Composer 2: クロスプラットフォームでのシェーダ・オーサリングに対応。
HLSL、Cg、COLLADA FXでDirectX 10とOpenGLをサポートします。

シェーダ・ライブラリ: 世界最大のGPUシェーダ・コレクションとして、100種類以上のシェーダ効果を搭載。

とDirect10対応ゲームの作成をサポートするツールのようです。

DirectX10対応GPUもすでに発表されて
いよいよ、開発環境が整ってきたということでしょうか。

LigthtWave使うのでどちらかというとOpenGL強いほうがいいんだけどなぁ…
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UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

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