パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、0x0badbeefさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

785925 submission
携帯電話

韓国公正取引委員会がグーグル韓国支社を捜索

タレコミ by Anonymous Coward
あるAnonymous Coward 曰く、
中央日報日本語版によると、ロイター通信消息筋によると、韓国公正取引委員会は6日午前、グーグル韓国支社の事務室を捜索したそうだ。グーグルは韓国インターネット検索会社のネイバーとダウムから、スマートフォンの基本ソフト「アンドロイド」を利用して、スマートフォンに自動的にグーグル検索機能を選択するよう消費者に強要している、と非難されていた。

情報元へのリンク
785859 journal
iPhone

nemui4の日記: ソフトバンクを離れる理由は

日記 by nemui4

「ソフトバンクを続けますか?やめますか?結果報告」
http://iphonefan.seesaa.net/article/224434453.html
ドコモ、auからもiPhoneが出た場合ソフトバンクを続けるかどうかという設問では6割くらい(円グラフは数字が読み取れないなぁ)がSBM以外のキャリアを選びたいとのことで。
その理由としては8割くらいが「エリアと速度」だそうな。

iPhone買ったけど、うちの中では使えないっていうのを某ラジオパーソナリティも嘆いてたけど。
未だにそういう状態なんですかね。

津波被災者の友人は、結局最後までSBMの携帯が使えなくて困ったと嘆いてたし。
それでも初期投入コストと最低維持費の安さを理由にSBMを選んで使っているそうだ。
新しい職も見つからないし、当面それでなんとかやらないとダメだそうだ。
そういう意味ではSBMにもいいとこあるよなぁ。

typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...