パスワードを忘れた? アカウント作成
307765 journal

AMの日記: 仙台のAMは無事です 4

日記 by AM
twitterとかはてなでは書いてましたが、無事でございます。
ガス、水道ともに復旧しましたが、ガスの供給が難しいみたいです。こういうときプロパンが強い…
今日は5日ぶりにお風呂に入れる予定です。オール電化のお宅におじゃまします。

夫が東京に単身赴任しており、インフラに近い位置にいる夫は夫で超多忙な日々を送っているようです。
今の所、私のお客様も沈黙しているので動きようがないですが、ヘルプが来たらとんでく予定。
それまでは、居候しているお宅でなるべく家事と育児をしています。子供は元気です。

がんばろう東北って言ってくれるとすごく嬉しいです。うちの周囲は落ち着いています。

追記:自宅は建っていますが古い家だし母子二人暮らしなので近所の息子のおともだちのうちにいます。幸い自分の周囲で行方不明とかなくなった方とかはいないし、今のところ少し寒いのと風呂に入れない、ガスを使った調理ができないくらいでそんなに不自由していません。
ただ、食べ物と灯油とガソリンがなくなったらどうなるのだろうという懸念は継続してあります。

九州、四国方面から救援物資が届きはじめています。ありがたいことでございます。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...