パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、GILさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

13286624 comment

GILのコメント: Re:イベント会場の駅 (スコア 1) 147

ユリカモメできたばっかりのことはほんとひどかったねw

日曜日に何か有明方面に用があって帰りはゆりかもめにしてみようかって有明駅行ってみたら
新橋方面からの家族連れが誰一人降りないの。
遊園地の乗り物かよ。

12783200 comment

GILのコメント: Re:コナミの特許といえば (スコア 1) 55

上から、というか音符の垂直移動ですね。
あれはいつまでなんでしょうね。

世界的に言えばRock band/Guitar Heroタイプの奥から手前に来る音符に慣れちゃったんじゃないですかね。

ギターヒーローとかのヒットでコナミもXboxやプレステで音符が垂直移動のRock Revolutionっていうのを出してきたけど惨敗。

12707032 comment

GILのコメント: Re:50代男性 (スコア 1) 19

主催フジテレビ・特別協賛Playstationですからね。そのくらいはw

そのせいか、任天堂系の展示がほとんどないんですよね。
ゲームの歴史云々ってんならそっちのほうがどうかと思いますよ。

11737055 comment

GILのコメント: Re:陰謀論を唱える気はないが (スコア 1) 178

もし発売日すぎてたとしてもソフトの内容でトラップしかけられるでしょうねぇ。きっと。

おとしだまで買う、とかクリスマスに買ってもらう、とかにしとけばよかったのにw

10000223 comment

GILのコメント: Re:ツイッターの呼び名も原因なんじゃないか? (スコア 1) 147

知り合いの高校の職員が言ってたけど、自分の携帯電話がつながっているのはtwitterとかfacebook、lineなどであって、インターネットではないと思ってるのがいるんだそうですよ。
だから店側に消せといわれてえ、誰これwみたいなことになるのでは。

ところでblonco bliiyは梅島店が関東唯一ではないですよ。八王子とかにもある。

typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...