パスワードを忘れた? アカウント作成
750986 journal

GRA21の日記: 暑い

日記 by GRA21
昨日は暑かったので朝からスーツ着用を放棄、Tシャツにジーンズで出勤。来客予定は無かったので良かったのだが夜に勉強会がある事を忘れていた。勉強会に出席するとやっぱりみんなスーツアンドネクタイ。さらに外部から偉い人たちも招聘していた。でも「30度は暑いですよね」って言ったらみんな納得してくれていたみたいだった。いい人達だ。
751025 journal

GRA21の日記: やぶ蛇?

日記 by GRA21

引っ越し先は杉並区の某大通り沿い。ようやく収納もそろってきたがまだまだ段ボールだらけだ。昨夜、買い物袋を下げて買い物から帰ってくる途中、歩道の脇の藪から蛇が飛び出した。最初ミミズかと思ったんだが、シャー!とか怒って牙を見せていた。そのまま車道に転がり落ちてしまったので、助けてやろうかとも思ったんだが、もしや野生の蛇ではなく、脱走した飼い毒蛇だったりすると怖いのでやめた。

10mぐらい離れてから振り返ると蛇はいなくなっていた。案外素早い奴だ。23区内に住んでもう20年になるが、歩道で蛇に出会うのは初めて。

typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...