パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、Meth610さんのユーザページですよ。

13420591 comment

Meth610のコメント: 法律で番号見せちゃいけないことになってるカードを持ち歩く? (スコア 1) 39

そんな紛失リスク許容できるわけない。

なぜ何でもかんでもマイナンバーカードに載せようとするのか、意味がわからん。
カードのIDが使いたいだけならSuica系を何か1枚登録させればいい話。

控えめに言って頭おかしい。

13406229 comment

Meth610のコメント: Re:ちゃんと読んでから返信してほしいですね (スコア 1) 67

by Meth610 (#3277867) ネタ元: X9 レベルの大規模フレアが11年ぶりに発生

太陽フレアのストーリーで北朝鮮の話はオフトピック。これが事実です。
「ここは僕の日記帳だもん!」と言われても、いや日記ではなくストーリーですからと返すしかない。
あげく「何コメントしようが自由だ!嫌な奴はスラドに来るな」はないでしょう。

ちょっと冷静になってくださいよ。北朝鮮の話したいなら北朝鮮の話題でストーリー作ってほしい。
議論はいいが場所が悪い。それだけのことです。

13406140 comment

Meth610のコメント: ちゃんと読んでから返信してほしいですね (スコア 1) 67

by Meth610 (#3277789) ネタ元: X9 レベルの大規模フレアが11年ぶりに発生

EMP攻撃がいかに有効でないか理解できないなんて一言も言ってない。
なんでスラドにあなたの政治的主張を書くのか意味がわからんと言っている。
国士様ごっこも大変結構だが、賞賛コメがほしいならまとめブログに行ってくれ。

13405063 comment

Meth610のコメント: 最後の1行なんなの? (スコア 1) 67

by Meth610 (#3277040) ネタ元: X9 レベルの大規模フレアが11年ぶりに発生

北朝鮮が豪語するはったり核ミサイルによるEMP攻撃(笑)なんかより、太陽の大規模フレアは注目すべき案件だろう。

よくこんなこと書けるな。内容の正否じゃなく単にここにこれを書く意味がわからん。

13338706 comment

Meth610のコメント: スタンプとしては問題ない (スコア 1) 66

……問題ないのだろうが、このスタンプについて語られるとき
「ちんこで描いたらしいよwww」という文脈が付属してしまうことが問題。

公序良俗がどうとかではなく、LINE株式会社のイメージ的に問題。

なのでマーケティング的理由により(あるいは炎上するまえに引っ込めようという判断から)却下したのだと思われる。

typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...