パスワードを忘れた? アカウント作成
650918 journal

NyaNyaの日記: 一日一円取り

日記 by NyaNya
って小銭稼ぎかい!(=-_-=)/びしっ

とりあえず、1日日記1エントリをノルマにしてます。
ってのは何度か書いた気がしますが。
これがねーなかなか難儀なんですわ。
ネタが重なる時には一気に5エントリくらい書いたりするんですけど、
無い日にはさっぱり・・・。

いやもちろん全く無いわけでわないんですよ?
でもねーなかなか加工しづらいネタってのもあるわけで。
書くことに制約がありますからねーいちおう。
#エログロ不可とかぢゃないよ
#あんまし書く気は無いけど>えろぐろ

まぁそれも問題ですが、
それよりも問題なのは、物理的に無理な時ね。
帰宅が24時過ぎる時とか。
お泊りな時とか。
最近はお泊りは無いので、せーぜー呑み会の日くらいかな危ないのは。
数量的には、24時過ぎに書いてもおんなじなんですけどねー。
ほらこー気持ち的なもので。


いかん、オチが無いぞ^^;
どーやって終わらせてくれようかこの話題。
えとえとうんと、


これからもがんばるにゃ♪



#オチなかった=□○_ばたりー
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...