パスワードを忘れた? アカウント作成
428688 journal

NyaNyaの日記: {りんく}:野々村真、全問正解パーティー

日記 by NyaNya
それやりすぎ。

例のとこの一言BBS経由、
野々村真、全問正解パーティー

 TBS「世界ふしぎ発見!」8月6日放送分で、出演20年にして初めて全問正解のパーフェクトを達成したタレント野々村真を祝うパーティーが20日、東京・帝国ホテルで開かれた。21歳で初登場し、現在41歳。放送で号泣して喜んだ野々村は「これで辞めなきゃいけないのかなと思うほどの感動だった」。共演の黒柳徹子(72)は「どうやったってパーフェクトは出ちゃう。20年間1度も出ないというのもすごい記録」と大笑いしていた。板東英二(65)は「パーフェクトくらいでこんな盛大なパーティー。平和なことでございます」と苦笑いしていた。

これの続き。
まぁ気持ちは分からないでもないですが、
ちょっとねぇ・・・。

で、2回目は(いつ)取れるのかなー。


2005/09/22 01:30追記:
野々村「ふしぎ発見」初パーフェクト賞の記念パーティー
(サンスポ)
こっちは写真つき。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...