パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、Takosanさんのユーザページですよ。 ログインするとコメント表示数や表示方法をカスタマイズできるのを知っていますか?

13279372 comment

Takosanのコメント: Re:似たような問題で win32 の 256 文字制限ではまりました (スコア 1) 98

X:¥某組織の¥なんとか部署の¥なんとか課の¥何年の¥何月の¥なんちゃらかんちゃらのどうとかに関するアンケートの集計結果¥なんちゃらかんちゃらのどうとかに関するアンケートの集計結果1¥なんちゃらかんちゃらのどうとかに関するアンケートの集計結果.xlsx
みたいな長いパスってたまにやらかすよねぇ・・・
NASから別のNASにコピーしようとしてパスが長すぎでエラーとか。

12865685 comment

Takosanのコメント: どっちが原因でどっちが結果だ? (スコア 1) 120

タイトル:炭水化物をおかずに炭水化物を食べる人は肥満度が高い?
タレコミ:肥満度の高い人ほどお好み焼きをおかずにご飯を食べたり、

どちらでしょうかね?

12201354 submission

西宮市“オタサーの姫”ツイートは職員の家族によるものだった

タレコミ by Takosan
Takosan 曰く、
西宮市“オタサーの姫”ツイートは職員の家族によるものだった
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/349/349427/
なんだかパスワードをご存知の方が15人もいらっしゃるとかで、
公式アカウントなのに扱いが杜撰すぎやしませんかねぇ?

情報元へのリンク
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...