パスワードを忘れた? アカウント作成
601972 journal

Wasiの日記: 関西が今あつい

日記 by Wasi
なんやしらんけど楽天まで関西からんできよったがな。
うちとしてはライブドアよか楽天のほーがええんやけどな。

ライブドアの旦那は商売道具として野球わりきっとるけど、楽天の旦那は「がんばろう神戸」ロゴに感銘したクチみたいやから、楽天の旦那がきてくれるほーがええわ。

ちなみに神戸っちゅー街を関東もんに分かりやすくいうとやな、横浜と銀座足したような街や。
いわゆる「お洒落」な街やな。

AppleStoreが心斎橋にでけたけど、個人的には神戸のほーが似合う思うねん。
心斎橋のあの一角は確かにセレブな感じや。
そやけど徒歩10分以内のとこにあの難波のコテコテ看板(動く蟹とかな)あったり、ポンバシ(秋葉原みたいなとこや)あったりするねん。
神戸やったらそゆのがないわ。
大阪からも京都からも電車やったらそれほど時間かからんから、神戸でもってマジ思うねんけど、どないやろ。
611330 journal

Wasiの日記: おけいはんシールきた

日記 by Wasi
PiTaPaモニターお礼の封筒とやらきたんやけど、そこに 「けいはんのるひと おけいはん」のシールはいってたんや。
あと、8月にあるPiTaPaセレモニー特別列車に乗る権利っつーのも得たみたいや。
おけいはん先生も一緒に乗るてかいてたから、乗ってみたいんやけど、一人やと寂しいわ。
同伴者一人まで可て書いてたけど、一緒に乗ってくれる奴さがしてみるかいな。
613619 journal

Wasiの日記: おーさかどーむ

日記 by Wasi

ここは書き棄て場なのでそれ相応の内容のみ。
読んでて見苦しいがご了承を。
(自分でもあまりにも見苦しかったから書いた(笑)

今日、近鉄を応援しに大阪ドーム行ったんや。
半分堀江はん見たさもあったんやけどな。

ついたら「合併反対」書いてるプラカード持った娘がやってきて、「胸あたりに掲げて下さい」言ぅてそれくれたんだわ。
んで応援中、でける範囲でやっといた。

ほんで堀江はんやけど、最初内野指定席に座りはったんやわ。
服装は近鉄の赤い法被きとったな。
一緒に行ったねーちゃんは堀江はんと握手しにいったわ。
途中で通路経由で外野自由席行きはったんだが、その通路で
「ホリエ」コール起こったし、うちもつられて加わったんや。
ほんなら写真撮られてもーて、もしかしたらスポーツ紙に載るかもしれん思たわ。
どっちゃにしろ最前列の外野と内野の境目ぎりぎりで応援しとったし、スカイAには確実に映ってるやろな。

あと帰りに署名運動してはる人おったから、書いた。

614600 journal

Wasiの日記: こち亀にて 3

日記 by Wasi
今週のこち亀のレイちゃん、あんたもぐりやー。
OIOIが読めんって、どーゆーこっちゃ。
数年前ならいざ知らず、今は西宮にもあるがな。
それともなんや、大阪から一歩も出ず、さらにサンテレビ(CM放送やっとる)も見ないんか?
616394 journal

Wasiの日記: PiTaPaレビュー

日記 by Wasi

誰もPiTaPaについてかいてへんなぁ。
うちが書いてええんやろうか。
別に「レビューを書くな」っつー規定ないしな・・。

まぁ入場時に「0円使用」とかでたりするあたりが、関東勢(最低運賃前引)を意識したつくりにはなっとったっちゅーことだけ書いとくわ。

って来年からうち関東人やんけー。

typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...