パスワードを忘れた? アカウント作成

aoppanaさんのトモダチの日記みんなの日記も見てね。 今週も投票をしましたか?

12956363 journal
日記

aoppanaの日記: HP Workspace

日記 by aoppana

まあ別にWindows PC持ってるので基本いらないんだけど、せっかくElite x3とデスクドック買ったんだし、一度ぐらいは使ってみたい。
記事にある無料期間、日本でもやってくれないかなー。

12682612 journal
日記

aoppanaの日記: 楽天から電話かかってくるストーリーみて思った 6

日記 by aoppana

楽天って電話番号登録しないと利用できないの?
メールアドレスを濫用する企業に電話番号なんて絶対渡したくないんですが。

そもそも直接喋るコストが(俺的に)高いのもあって通販使ってるのに、オイコラ低評価なんでやねんみたいな電話なんかかかってきたら泡吹いて倒れるわ。

12346155 journal
日記

aoppanaの日記: 今日気付いたが 1

日記 by aoppana

Windows10って非アクティブウィンドウでもカーソルが乗ってればホイールスクロールできるようになってるのね。
艦これの画面を前面に出しておきつつYoutubeとかスラドとか見たりできるのでこれは嬉しい。

12013254 journal
日記

aoppanaの日記: Ingressがアツい 5

日記 by aoppana

まぁまだ開始から一ヶ月程度ですが。
レベルの低いうちはポータルをハックするぐらいしかやることがないのでモチベーションもそれなりだけど、レベルが上がるにつれ攻撃的なプレイが可能になってからは、俄然面白くなりモチベーションもガン上がり。
ホント、基本的に仕事以外では外出しない引きこもりのセミプロを自認していたこのオレが、積極的に外出するようになるとは思わなかったぜ。

で、今日も今から出撃してきます。それでは

11929403 journal
日記

aoppanaの日記: 艦これ: イベント全クリア 9

日記 by aoppana

E1~E5まで全て甲。
E5はゲージを削りきってから40戦ぐらいはしたんじゃなかろうか。
心が折れる寸前、「もう時間も無いし諦めて難易度下げちゃおうかな~」と思ってたところに滑り込みな感じでクリアできた。

ホントはこれからE5で磯風掘りたいけど、ボス撃破率1/40という現状で、さらにS勝利するなど夢のまた夢。
今回は縁が無かったと諦めよう。

11533566 journal
日記

aoppanaの日記: 艦これできた 3

日記 by aoppana

前回の日記より
艦これの為だけにWindowsと行ったり来たりは嫌、さてどうしてもんか……と思ってたけど、結局wine + Windows版firefox + Windows版Flashプラグインで行けた。
ちょっと音がブツブツいうときがあるけど、動作には全く違和感がない。
wineすごい。

ちなみにChromeは、wineだとインストールするのもインストールしたのを持ってきて実行するのも無理だった。

typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...