パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、asanagiさんのユーザページですよ。 みんなの日記はここから一覧を見ることができます。

13183424 comment

asanagiのコメント: 応用 (スコア 2) 49

そのコミュニティの色に染まるのなら、逆にコミュニティの特性を顕在化させる装置として使えますかね
漫画なんかでも、そっくりなロボットを作ったら元になった人が「俺ってあんな風に見えてるのか」って顧みるような

13169159 comment

asanagiのコメント: チップの性能ではなくクーラー (スコア 1) 100

論点は、GPUそのものではなくクーラーについての議論です
これ対象はリファレンスのクーラーと言うことで良いんでしょうか?

最近のNはリファレンスで無駄に良いクーラーを積んでる印象です

13160714 comment

asanagiのコメント: Re:光ネクスト (スコア 1) 102

by asanagi (#3162678) ネタ元: 日本のISPはどこも利用者からの評判が悪い

その障害はDNSを変えたら問題なくなりました。
スラド民ならすぐにそう言う対応が可能でしょうが大多数にとってはどうだったんだろう?
意外とツイッターですぐ共有されたりしてるのかな?

8.8.8.8,8.8.8.4以外の芸を覚えたい

13124504 comment

asanagiのコメント: 昔からあった? (スコア 1) 46

ちょうど先ほどこの状態になりました。
昔Firefoxでskypeのアドオンを勝手に入れられてた記憶があるんですが
それに比べると今時はきっちりしてんなぁと思っただけでした
ブラウザのデフォのPDFビューアに比べての利点がわからんので削除にしましたが

13101566 comment

asanagiのコメント: 逆説 (スコア 2) 43

このネタを見た時、スラドやブログ等で記事にされる際に
「電源が外されてると性能が下がる」
「電源に繋がってると性能が上がる」
と、どちらで表現されるんだろうか?と思ってた

13052953 comment

asanagiのコメント: 特許 (スコア 2) 27

オーランドの方でそれっぽい特許が出されてるそうです
http://www.bizjournals.com/orlando/news/2016/12/09/universal-theme-park-patents-tackle-drifting-cars.html

これなんかドンキーコングのトロッコじゃない?と言われてます
https://media.bizj.us/view/img/10270263/screen-shot-2016-12-10-at-82152-am.jpg

typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...