パスワードを忘れた? アカウント作成
123567 journal

bandaiの日記: きたるべきとき

日記 by bandai

木星の南極付近に小天体が衝突かのコメントの#1609722を見て、無限のリヴァイアスを思い出した。
たしか最終回にヴァイア艦が地球をゲドゥルト・フェノメーンから引き上げてたと思った。
でもヴァイア艦を作るにはゲドゥルト・フェノメーンにいるヴァイアを捕まえないといけないし、太陽のコロナフレアが大噴出しないとゲドゥルト・フェノメーンができないし。
なんて思った。
あと2001年とか2010年とかは中学生くらいの時に見た気がするけど内容を忘れた。
なんか昼夜明るくなって平和になったみたいな話だった気がする。
たぶん違うんだろうな。
SFとか全然読まないからわからない。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...