パスワードを忘れた? アカウント作成
345264 comment

christinaのコメント: Re:青を切ると黄色っぽく…眼鏡屋で売ってるのと違うの? (スコア 1) 29

ニコンのシークリア・ブルーは10%カットのようですが、55%も青をカットして視界は大丈夫なんでしょうか。
PCを見る時に付けるだけなら問題ないのかもしれませんけど。

259996 comment

christinaのコメント: Google Suggest (スコア 2, 興味深い) 23

と同じ基準なんじゃないですかね。
エロ系キーワードは軒並みブラックリストに入ってます。
エロゲーは補完されないけどコンシューマー移植されたゲームは補完されるのが面白い所。誰が判断してるんだろう?

242258 comment

christinaのコメント: Re:全年金受給者に確認を (スコア 2, 興味深い) 134

現実的じゃないなんて事はありません。
現にいくつかの国では、年金受給のために指紋を提出させています。
まあその関係で、瓶に付いた親の指紋をテープで写して提出して年金を騙し取る、なんて事件もありますけど。

220574 comment

christinaのコメント: Re:助長か侵害か (スコア 2, 興味深い) 36

ちなみに、いわゆるエロゲータイトルは基本的に入力時にsuggestされません。
という事はブラックリストできちんと弾けるはずなんですが、何故それをtorrentやらにも適用しないんでしょうね。

219347 comment

christinaのコメント: AnonymousFTPとかじゃあるまいし (スコア 1) 86

P2Pとかその辺のお話
>「このパッケージを海賊ダウンロードしたいというのでしたら、私たちの帯域を使うのではなく、どうかBitTorrentを使ってはくれませんか?
>それと、たとえ海賊版で私たちのゲームを楽しんでいるのだとしても、このHumble Indie Bundleのことをお友達に宣伝してはもらえませんか?」
なんでDLに認証すら付けないんでしょう。

typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...