パスワードを忘れた? アカウント作成
15743282 journal
日記

coffeejunkieの日記: 夏休みの宿題

日記 by coffeejunkie

いちおう社会人学生してるのでレポートや試験がある。
学費が他学より低いのは結構だけど、テキストが古いので
読みづらい。あと論述レポートを手書きさせるの勘弁してほしい。

つうか残ってるやつ論述しかないんだが…。

15738785 journal
日記

coffeejunkieの日記: 4回目)基礎疾患でないその他の人 11

日記 by coffeejunkie

厚労省のサイトで60歳未満で基礎疾患でない以下略

無症状はともかく、高熱出して肺やられたら持病持ちは
基礎疾患でなくても悪化すると思うんですよね。重症化リスク云々の前に
医者がやるなとは言わないんじゃないかな。

♯とりあえず申請中(医者の了解は取った)

typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...