パスワードを忘れた? アカウント作成
187201 comment

eldeshのコメント: Re:理解してもらおうという努力 (スコア 2, 興味深い) 121

へー。勉強してきてたんですね。それはまぁいいことだとは思いますけど,
その場でスカラーかベクトルかの議論で(妥当だという)結論を出せと言われても, そんな無茶なw という気はする.

無論, それをうまく説明するのが予算取りに来る人の仕事なんでしょうけど….

165955 comment

eldeshのコメント: リンクは… (スコア 1) 142

上位1000サイトをそのまま消去すると…,
単にそこにリンクを張ってる別のページが上位に来るだけのような….
1クリック損するだけですね.

# 無駄なあがきのような気がしますね :p

155656 comment

eldeshのコメント: Re:インフルエンザの社内リスク管理 (スコア 1) 101

#さすがに有給休暇でお仕事をさせるのはあんまりだ、ということで、半休扱いになってますが

ちょw それはまだ妥協するところじゃないw

# 後半にもつっこみたいけど夢を見ていたいのでこれだけ.
# お大事に :)

typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...