パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、firewheelさんのユーザページですよ。 スラドのRSSを取り込んでみよう。

13166099 comment

firewheelのコメント: Re:ローカライズ (スコア 1) 46

韓国の「キムチ用冷蔵庫」とか。
http://www.asahi.com/housing/world/TKY200609020114.html
https://japan.cnet.com/article/20266387/

日本の「炊飯器」とかもそうか。
外国からみたら、「米炊くのに専用家電ってw」な感じかもしれん。

#テレビが見られるスマホ。長時間の電車通勤が必用な日本ならではの~

13149077 comment

firewheelのコメント: Re:音楽教室やお店 (スコア 1) 16

by firewheel (#3158695) ネタ元: 著作権使用料はJASRACの経費

JASRACの募集要項とか見たこと無いけど、必用スキルとか実際の仕事内容ってどんな感じでしょうね。
#「月2回出勤で年1千万円」みたいな、ちまたで話題になってる天下りみたいな勤務状況じゃないよね?

高いスキルが必用で、且つ求められている職業なら分かるんだけど、なら独占企業である
必要は無いよね。もっと複数の企業が出てきて競争すればいいと思う。

もしJASRACの幹部様がそれほどまでに有能だというのなら、むしろ別会社を作って
そっちで稼げばいいだけなんですよ。JASRACの看板にすがる必要なんてない。

13145585 comment

firewheelのコメント: Re:デジタル夢子 (スコア 1) 19

>36,880 円+税~ は高いけど
それって、「スターターキットのみ」の価格でしょ。

どこかのカードゲームなんかでも聞いた話だけど、泥沼に嵌まると「~」の部分で大変なことになりそう。

13132175 comment

firewheelのコメント: Re:真剣に考えよう (スコア 1) 34

>痴漢と誤認されたくないのであれば、誤認されるような行動を抑制すべきというのは誰でも分かる事だろう。
だから男性専用車両を用意しろとアレほど。
女性専用車両など不要。

実際に冤罪をしかけられてからでは遅いのだ。

13129987 comment

firewheelのコメント: インド人もビックリ (スコア 2) 41

> マクドといえば世界中どこでも変わらない味が有名だった気がしますが、肉が良いかもと。
まさか。

インドにもマクドナルドはあるんやで。
http://www.airtripper2.net/mcin.html
https://matome.naver.jp/odai/2134236799131743001

13127213 comment

firewheelのコメント: 渋谷のカフェを荷物預かり所にするecbo cloak (スコア 1) 1

by firewheel (#3146504) ネタ元: イベントの荷物預かりと返却

少し違うけど、こんなニュースもあった。
「50年ぶりのコインロッカー革命、渋谷のカフェを荷物預かり所にするecbo cloakスタート」
http://jp.techcrunch.com/2017/01/18/ecbo-cloak-launch/

イマイチどういう仕組みかよくわからん。
紛失時の保証とかどうするんだろ。どこかのホテルで連続して財布が盗まれたとかって
事件もあったことだし、関係者による窃盗事件もないとは言い切れない。

13120561 comment

firewheelのコメント: Re:何を是正しようとしてたのかもうわけわからん指導になってるよね (スコア 1) 132

安くないから文句を言ってるだけでしょ。
是正の方向は正しい。

その二つは必ずしも等価ではないってだけ。

typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...