パスワードを忘れた? アカウント作成
11305107 journal
日記

fkimuraの日記: ports のステージング化

日記 by fkimura

http://lists.freebsd.org/pipermail/freebsd-ports-announce/2014-May/000080.html
https://wiki.freebsd.org/ports/StageDir
などのメールが来ていたのを見落としてた。

その他、メンテナ確認のPRもあったのだね。
時間あれば見ておきたいけど、環境を準備するのも面倒だなー。
Vagrantで環境作っておこうとは思ったけど、8, 9, 10, current?でDBごとでmakeできるかを確認するのは手間だな。
月内に試せるだろうか?

この議論は、fkimura (31155)によって トモ専用として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...