パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、hakikumaさんのユーザページですよ。 過去1週間(やそれより前)のストーリは、ストーリアーカイブで確認できますよ。

13455931 comment

hakikumaのコメント: Re:そんなものを復元するアホが悪い (スコア 1, すばらしい洞察) 12

いや、本来はウイルス対策ソフトに「検疫」という機能自体がそもそも不要でしょう。
ウイルスが発見されたら即削除すればいいわけですから。

それなのにわざわざ検疫なる機能によってウイルス検知したファイルを保存しておくのは、
正常なファイルをウイルスだと誤検知したときに復活させるためですよね。

つまりこの機能が搭載されているということは、
誤検知する可能性があるぞーって自分で言っちゃってるような感じがします。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...