パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、himetvさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

289383 comment

himetvのコメント: Re:著作権といえるかは微妙だけど (スコア 1) 197

お金を出してコンテンツを買った場合、無料のときと違って、
「それを買ってしまった自分」を擁護するために
良い評判を出してくれる確率が高い、というのはあるかもしれません。

288647 comment

himetvのコメント: Re:コンサル的、コストダウン的 (スコア 1) 108

by himetv (#1885246) ネタ元: 頭が良くても「酷い従業員」とは?

「異教徒」を手なずけられるような会社じゃないと、一神教的な一枚岩になってしまって、
会社がひっくり返るような陥穽があっても誰も気づかずに(あるいは誰もが目をそむけて)、
結果的にはひどい目にあうような気がします。

505739 journal

himetvの日記: 正月休みダイジェスト

日記 by himetv

*交通事故。人身に被害はないものの、こちらは廃車確定。
*TVアンテナが倒れていることが判明。
*当初の予定より10日遅れで引越完了。
*歯にかぶせたクラウンが外れたのを飲み込んでしまう。
*ばれんさんも自損事故。バンパーはずれる。
*エアコンにALEXの卵が。
*結局実家に帰れず。
*新品同様の非常用ランタンを発見したとたんに壊す。
*引渡し当日に家賃未納分が判明。

515474 journal

himetvの日記: 923

日記 by himetv

9/23朝霞台-是政-多磨霊園-鳩ヶ谷-朝霞台-蒲田-大船-国際展示場-秋葉原-朝霞台
*ヘルニアだもの
*小金井街道
*キディランドファイナル以来
*ここが是政かー
*ロフトというより部屋
*正ちゃんくらいしか上がりたがらない
*紙は重いんだって
*誕生(デビュー)
*スタ玉は3時まで
*最速は多磨霊園縦断
*交番茶と百十番茶が
*川口の奴らめ!
*鳩ヶ谷リーダーがどんどん委員長キャラに
*川口に刺さったポケットナイフ、鳩ヶ谷
*またガストですかぁ?デニーズは川口なんですよ。
*

515477 journal

himetvの日記: 924

日記 by himetv

9/24朝霞台-秋葉原-新木場-朝霞台-板橋本町-荻窪-武蔵浦和-取手-朝霞台
*ブルーム百面相
*萌えポイントはピンポイントで的中
*目標はみどりの窓口
*緊急オフ会。ただし飲食厳禁?
*超有名評論系サークル
*某元隊長をどうしようの会
*統括のお仕事(主演:観月ありさ)
*O-157のすべて
*模索舎
*ウィキペたん
*京浜東北線で軟禁
*なんとか間に合った
*1stRINGの正面にあった倉庫が大変なことに
*ダンサーズ
*ダリアンガールズも越えてきた壁
*希望?
*あおいちゃん急成長

515479 journal

himetvの日記: 922

日記 by himetv

9/22朝霞台-市ヶ谷-四ッ谷-池袋-東十条-朝霞台
*システム換装
*じゃまなので帰る
*F男久しぶり
*花金絶賛復活中
*山ちゃん>海峡>白木屋>笑笑
*ハンギョドンは体が固い
*法科大学院のここだけのはなし
*日大は事実上無料
*京大が大変なことに
*はじめから赤羽行くべきだったか
*東十条銀座
*「な」の打ち上げ2次会(Notてつか麻紀先生)
*珍しい組み合わせ
*緊急企画会議
*いいねそれいこう
*仕事げと
*ゲリラ(坂井真紀)
*土曜日は行くっていう方向で
*カフェゼリーうまー
*南浦和で25分待ち
*無灯火の自転車で走り去るばれんたぃん先生
*すでに人口5人

522369 journal

himetvの日記: 連休謎コメント

日記 by himetv

実は先週末よりスカスカな罠。

・黄桜さん不在、でも人口4人
・ムテムスナビゲーション
・ヴィクトリアはスキーの王様です
・がんばれトランスヴァール公国共和国
・オマーンに侵攻
・社長が来た!Sさんも来た!仕事をもらった!
・オリンピック寒い
・武装SS全集
(この辺で日付変更)
・バターカップは今日も可愛かったらしい
・ぴょいっ ぴょいっ
・エリザベータのジュリ扇で発売できないか?
・三元豚
・岩塩
・主宰は人の話を聞いてない
・ドレッシングは最悪の選択

523861 journal

himetvの日記: 週末謎コメント

日記 by himetv

・金曜夜の時点で人口5人
・黄桜さんおひさ
・かっとばせーベルボーイ、荷物を持ってってー、オー!
・自分のだけ任務が軽い
・これは引かないんだ。何か引き少ないよね。
・ドイツ村
・とりあえずバンク全部出してみました。
・バターカップの足の開き方
・来週以降は小出しにするんでしょうね。
・ホワイト急便のラブワゴン
・焼きそばは義務
・[[チェリオ_(アイス)]]
・焼きたてジャぱんですよ
・ドラッグエース巡りの旅
・退屈姫君の新刊が!
・ねこめ~わくの新刊が!
・ムスリ

typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...