パスワードを忘れた? アカウント作成
505739 journal

himetvの日記: 正月休みダイジェスト

日記 by himetv

*交通事故。人身に被害はないものの、こちらは廃車確定。
*TVアンテナが倒れていることが判明。
*当初の予定より10日遅れで引越完了。
*歯にかぶせたクラウンが外れたのを飲み込んでしまう。
*ばれんさんも自損事故。バンパーはずれる。
*エアコンにALEXの卵が。
*結局実家に帰れず。
*新品同様の非常用ランタンを発見したとたんに壊す。
*引渡し当日に家賃未納分が判明。

515474 journal

himetvの日記: 923

日記 by himetv

9/23朝霞台-是政-多磨霊園-鳩ヶ谷-朝霞台-蒲田-大船-国際展示場-秋葉原-朝霞台
*ヘルニアだもの
*小金井街道
*キディランドファイナル以来
*ここが是政かー
*ロフトというより部屋
*正ちゃんくらいしか上がりたがらない
*紙は重いんだって
*誕生(デビュー)
*スタ玉は3時まで
*最速は多磨霊園縦断
*交番茶と百十番茶が
*川口の奴らめ!
*鳩ヶ谷リーダーがどんどん委員長キャラに
*川口に刺さったポケットナイフ、鳩ヶ谷
*またガストですかぁ?デニーズは川口なんですよ。
*羞恥プレイ専用トイレ
*でっかい収納です
*こっちから入ればよかったんじゃないかと
*始発動いてるよ
*ペーパー書かなきゃ
*あえて明智ミキ
*パワパフZも見ないで仕上げましたよ
*脱兎のごとくさあ出発
*コピー機壊れてる
*南里さんがんばれ
*Pio
*場外整理は何をやってる?
*小ホール
*はいはい江戸桜ですよ
*みんなちゃんと描いてる
*某サークルの舞台レポートがすごく面白かった。
*へこんだので解散
*なんか入替制らしいよ
*ATMおかしい
*実家
*オムライス(星里もちる)
*新宿じゃなくて有明
*バス来ないんだけど
*ニュートーキョーどこですか?(Not十勝川温泉)
*親分の葬式
*入口の虎
*柳ジョージ&レイニーウッド
*ハレ晴れユカイpresented by68会
*早狩さん
*SANYO
*……Angel!
*壱圓さんのワイングラス姿が渋い。人が死にそうだ。
*撤収!
*繰返し上戸
*いかにもヲタっぽい
*切符をなくした場合の対処法
*先生というよりお母さん
*1/6の夢旅人vs1/6の夢旅人2002
*デンモク勝負
*3度目でやっと入った
*接待は不発らしい
*これにて解散!
*まきまきどうしよう
*1分の接続は乗換案内では無視される
*マッツ
*ガトクーチケットげと
*人口6人。しかも家主不在。

515477 journal

himetvの日記: 924

日記 by himetv

9/24朝霞台-秋葉原-新木場-朝霞台-板橋本町-荻窪-武蔵浦和-取手-朝霞台
*ブルーム百面相
*萌えポイントはピンポイントで的中
*目標はみどりの窓口
*緊急オフ会。ただし飲食厳禁?
*超有名評論系サークル
*某元隊長をどうしようの会
*統括のお仕事(主演:観月ありさ)
*O-157のすべて
*模索舎
*ウィキペたん
*京浜東北線で軟禁
*なんとか間に合った
*1stRINGの正面にあった倉庫が大変なことに
*ダンサーズ
*ダリアンガールズも越えてきた壁
*希望?
*あおいちゃん急成長
*おとな対こども3連発
*きのこが。
*大技の立ち関節が連発で
*ごめん名前わからない
*りーちゃんが。
*練習生の子はいつデビューするのかな。
*うちとけた?
*あおいちゃんおめでとう
*受験がんばるよ
*今日グッズ少なくない?
*周年興行は?
*酸素水
*いったん解散
*パン屋行こうよ
*チーズフォンデュフランス
*シナリオトリガーの付け間違い
*最後は自パーティーで
*愛人
*猿谷選手おめでとうございます!
*鍋家についての再考察
*〆の自家製ジンジャーエールが
*それは飲酒運転になるから
*鳥海浩輔(声優)が選ぶ阿佐ヶ谷ベスト30
*ラーメン屋じゃないから
*金目鯛
*南蛮漬け
*SGW主宰の吉野町訪問
*お茶も持参
*リプトンスパークル
*ちゃんと拭けよ。
*連絡不行届。
*ミニタワーげと
*帰る道だって覚えたね(谷山浩子)
*KISTY
*イイ「ズ」カ
*ボタン電池の判別法
*気づかない間に予定が埋まる
*八木崎
*あ、鍵忘れた。
*コミクリどうしよう
*いやサンクリどうしよう
*神谷明還暦について考える。
*黒薔薇保存会
*GPSを忘れずに
*刀根真理子
*ただいまそしておやすみなさい

515479 journal

himetvの日記: 922

日記 by himetv

9/22朝霞台-市ヶ谷-四ッ谷-池袋-東十条-朝霞台
*システム換装
*じゃまなので帰る
*F男久しぶり
*花金絶賛復活中
*山ちゃん>海峡>白木屋>笑笑
*ハンギョドンは体が固い
*法科大学院のここだけのはなし
*日大は事実上無料
*京大が大変なことに
*はじめから赤羽行くべきだったか
*東十条銀座
*「な」の打ち上げ2次会(Notてつか麻紀先生)
*珍しい組み合わせ
*緊急企画会議
*いいねそれいこう
*仕事げと
*ゲリラ(坂井真紀)
*土曜日は行くっていう方向で
*カフェゼリーうまー
*南浦和で25分待ち
*無灯火の自転車で走り去るばれんたぃん先生
*すでに人口5人

522369 journal

himetvの日記: 連休謎コメント

日記 by himetv

実は先週末よりスカスカな罠。

・黄桜さん不在、でも人口4人
・ムテムスナビゲーション
・ヴィクトリアはスキーの王様です
・がんばれトランスヴァール公国共和国
・オマーンに侵攻
・社長が来た!Sさんも来た!仕事をもらった!
・オリンピック寒い
・武装SS全集
(この辺で日付変更)
・バターカップは今日も可愛かったらしい
・ぴょいっ ぴょいっ
・エリザベータのジュリ扇で発売できないか?
・三元豚
・岩塩
・主宰は人の話を聞いてない
・ドレッシングは最悪の選択
・人生至るところ青山(あおやま)あり
・SHINJO
・ユニクロ不要論
・あたまいたい
・医療用バファリンには優しさが入っていない
・岡島-中嶋できっちり抑えた
・ケニアまで北上
・夏は冷奴
(この辺で日付変更)
・あたまいたい
・黒キュア
・大臣スルーキャラ決定
・マグロの頭、後二名様!(右側と左側)
・ごはんだけ注文すればよかった
・鮪の脳味噌はネギトロに合うらしい
・だって俺ネギトロ嫌いだもん(SGW主宰)
・いてらー
・義和団事件に乗じて福建侵攻、上海と台湾、海南島を獲得。
・結局オーストリアは何をやってたんだ
・2安打で勝てるわけがない
・やっぱさー、夏はさー、冷奴じゃん。
・鮫のムニエル美味
・白熱ゴルフ
(この辺で日付変更)
・焼きたて!!ジャぱんですの
・インストール
・マリオネットカンパニーChu!
・おしごとおしごと
・塩焼きそば
(この辺で日付変更)
・おしごとおしごと
・FUJIYAMA
・ドミヌーラが!
・日本をやったけど30分でやめる
・てきぱきてきぱきすきすきー。
・パワプロ12は楽になりすぎてる
・仮眠
・傘がない
(出勤です。いってきます。)

523861 journal

himetvの日記: 週末謎コメント

日記 by himetv

・金曜夜の時点で人口5人
・黄桜さんおひさ
・かっとばせーベルボーイ、荷物を持ってってー、オー!
・自分のだけ任務が軽い
・これは引かないんだ。何か引き少ないよね。
・ドイツ村
・とりあえずバンク全部出してみました。
・バターカップの足の開き方
・来週以降は小出しにするんでしょうね。
・ホワイト急便のラブワゴン
・焼きそばは義務
・[[チェリオ_(アイス)]]
・焼きたてジャぱんですよ
・ドラッグエース巡りの旅
・退屈姫君の新刊が!
・ねこめ~わくの新刊が!
・ムスリム勢力の中島先生
・王様
・ヒレカツカレー
・とても減量中とは思えない
・巨人
・リンガーハットは麺に難が
・むしろ背後に難が
・ていうか海老と野菜が入っているところに難が
・幕間劇;Yoshiさん
・砲塔が回るんですけど
・中央に付けると上に反動が
・狙撃対象のまっただなかのゴルゴ
・Yoshiさんは朝まで飲んでたらしい
・そしてまたバターカップ
・バブルスはそっちの猿じゃないから
・2時間ほど間違えた
・メルヘブンをバックに新宿FACEへ
・行列の出来るプロレス会場
・さすが尾崎ジジイ
・試合には出てないがナッキーが元気
・写真集出してないけどチケットいかがですか!
・プロレス少女R久しぶり
・ロッシーはトークバトルじゃないのか
・原さんは白帯か
・でも前田ししょうは良くがんばった
・阿部ちゃんの両側はTEAM OK
・こっそりCDケース持込み
・しかもリンコスの中に隠す
・退場時にMARUがこっそり抜き取るチームプレイ
・伊藤先生
・タニー総統
・エリ様が!
・たまご
・チラシ持参で3500円
・植松・輝優優コンビのキレがいい
・ここで重要なニュースがある!
・渋谷は成長したなー。特に受身
・アームレスリングチャンピオンとアームレスリング
・Hikaru久しぶり
・Yoshiさんと一緒に来ることが多いから
・高峰風コスチューム
・MCはタマフカ
・Tシャツ着てねって言われたから着ましたよ
・玉田結婚
・チャパも結婚
・二上美紀子選手
・二上って言うな!
・美紀子さーん
・レナ子大活躍
・1DAYアルシオン
・えりかちゃーん
・デパH風告知のコーナー
・アニマルマロンは全員口下手
・自分を主張しろ!
・江本と牛のギャップ
・ハルヒーのMCすげえ
・でも今日一番がんばってるのは希月あおいちゃん
・せっかくここまで怪我が無かったのに
・レナ子顔面負傷、ていうか大向やりすぎ
・Bugbug
・今日裸足なんで
・優菜5000円
・栗原150000円!きもゆきか?
・謎の100円ショップ
・おまけで本庄市民体育館の割引券が
・裏はキスセカ
・階段は二郎の匂いで充満
・なぜ反対側を使わない
・三月さんと合流
・ジェネシスの聖地大山
・いつものタコス屋で
・ミュージカル白雪姫にロビーナちゃんが
・板橋産文
・マジカルステージ
・上・同・下級生トゥルーラブ・トゥハートセンチメンタルメモリアル
・ゴリラ対赤ゴリラ
・渋谷のイケてない人
・今日は伊東監督がいない
・伊東監督=池須社長
・甲田前社長をただのバイトだと思ってた
・てるりんのMC上手い
・佐藤綾子の最速雑巾掛け
・椎名久しぶり
・gtkn.com
・広告は1SP1000円
・ホットリボン本当の会員向け情報
・NEOはテープなし
・浦井かわいいよ浦井
・敷居が高い、ていうより身長が高い
・浦井にはエルボー以外の説得力のある打撃技が欲しいor仕掛けの大きな投げ技(コルパタとか)
・三月さんは田村様初見らしい
・虎は昔は大向っぽかったけど最近は田村様だ
・ていうかサングラスが田村様だ
・木村響子はNEOだとバナナ撒かないらしい
・応援はフルネームで
・本日2本目の植松&輝優優。でも勢いは衰えない
・トップギアのさくらが!
・あおいちゃん大活躍
・2階から!
・そういえばリング上の宮崎って初見?
・輝ちゃん★
・輝優優の凄いところは何もしてないのに凄いところ
・5.6.7.8.
・須山!
・それ以前に狭くて踊れない
・しゃぶしゃぶ
・くまけ反省会。ていうか愚痴
・やまださんは常に期待はずれ
・冷奴デフォルト
・大山駅で解散
・HATAさん、黄桜さんとちょうど入れ違いの朝霞台
・黄桜さん、HATAさん化発覚。(マイメロ)
・PIさん、ようこそ
・仮眠のつもりがまた朝まで
・結局CDラック組み立ててない
・Soltyradio、今週最終回かー。

typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...