パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、hjmhjmさんのユーザページですよ。 みんなの日記はここから一覧を見ることができます。

13430356 comment

hjmhjmのコメント: Re:風評被害 (スコア 1) 46

それを決めるのは裁判所。

被害を被っている側も、いつも風評被害だとばかり言ってないで、一回きっちりと白黒つけたったらいいのに。
これだけ風評被害の残念さが話題になる昨今なら、さすがに裁判所も無下にはできまい。
報道機関も多少はおとなしくなるだろうし。

13427873 comment

hjmhjmのコメント: Re:元を絶とうよ (スコア 1) 131

カラスは、すで放火の前科がある。
https://www.j-cast.com/tv/2013/12/17191889.html
「カラス ろうそく」で検索すればかなり出てくる。

もし学習してしまえば、日のついたタバコを当然のように咥えるだろう。

13427869 comment

hjmhjmのコメント: Re:撮像素子はサムスン製か? (スコア 1) 37

判断は、誰でも勝手に可能。
相違があって衝突する場合に、当事者同士の議論が必要になる。

また、議論の結論を決める方法はいくつかある。
ライセンス契約、法廷闘争、買収など。

13426144 comment

hjmhjmのコメント: Re:普段からタダ乗りしているからダブスタになるとは言え (スコア 1) 41

難しいと思うから難しいんだろ。
詐欺の立件は難しくてもやっているだろうし、twitterのアカ凍結は適当にやっているだろうし、結局は運用次第でしょ。

typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...