パスワードを忘れた? アカウント作成
457778 journal

i65の日記: モデ権

日記 by i65

「モテ権」と空目して「ほほう!あってもいい権利だろうね」と真剣にかんがえたけど普通にモデ権だった。

それはそうと、こないだのロボなんとか行きましたよ。パシヒコ横浜であったやつ。アシモも見れたし、京大のロボットのえらい人のお話も聞けて、うはwww夢がひろがりんぐwwwwwでした。っていうかさ、あの人ヒゲそったほうがよくない?あとわたしが行った日彼は首の詰まったお洋服を着ていたんですけど、びっくりするぐらい似合ってなかった。ごめんなさい。全然上から目線のつもりじゃないのでゆるして。でも首の詰まってる服着ちゃうと首の短さが悪目立ちして、「首どこ?」みたいなことになってすごくマヌケなんですよ。じゃあ何着たらいいかって話になると思うんですけど、首に視線がいかなければいいだけで、タートルとか、襟ぐり広めのシャツにベストとか、Vネックのカーディガンとかです。熱く語った!でも誰かの参考になるといいなと思ったのでとりあえずアップしておきますね(;´Д`)

typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...