パスワードを忘れた? アカウント作成
568998 journal

iwafujiの日記: 大忙しの1日。

日記 by iwafuji

朝。早起きしてせっせと身支度。
8時過ぎに家を出て野毛のウインズへ。
9時ちょっと前にもう払い出し窓口に並び、開始と同時に勝馬投票券を機械に放り込んで2400円余りをゲット。

その後すぐ桜木町に戻って・・・あれ?9時台ってハマ線直通ないの?しどいわ~。
慌てて4番線に来た電車に乗り、東神奈川で乗り換えて実家最寄り駅へ。
最寄り駅からは運良く来たバスに乗って移動。

家に戻ると法事に出かけた親は留守。
カギを開けて中に入り、頼まれていたものを届ける。
少し時間があったので犬と遊んでいたら、腿のあたりに泥付き犬パンチをお見舞いされる。しくった・・・

40分ほどで家を出てまたバスに乗って相模大野へ。
グリーンホール相模大野で林家正蔵襲名披露を観る。
小朝より志の輔の話が大いに笑えた。身につまされる話だったせいかしら。

終わってからすぐ駅に戻ってまた電車に乗り、某所へ移動。
西武球場で応援してた友人と合流してお食事を楽しむ。
そしたらそこに某球団の選手が大挙してやってきて・・・3時間ほど飲み食いして帰って行った。
選手達はよく来てるみたいで、他のお客も慣れっこって感じだったけど、こっちはもう目が点状態。びっくりした~。

こちらは10時過ぎに解散。
明日の観戦の事も考えてとっとと帰宅。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...