パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、joeさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

751870 journal
日記

joeの日記: ふにふに

日記 by joe

ふにふにセットを買ってしまいそうだ
BDプレイヤー持ってないのに
抱き枕も持ってないのに
【Rー15】なのに「R18」な商品ってwwwwwwwwwwwwwwwwww

304172 comment

joeのコメント: Re:カンペ作りが一番いい勉強法だった (スコア 1) 111

by joe (#1913390) ネタ元: あなたの時代のカンニング技術は?
あるある
ただ字の汚い僕は、小さな文字を手書きすると読めなくなってしまうので
1.纏めた内容をワープロで打込んで文字サイズを最小にして出力
2.さらにコンビニのコピーサービスで縮小コピー
迄してカンペを作っていましたが、結局一度も使わずじまいでした。

#一太郎Ver3や文豪にはお世話になったな〜
##それをクラスメイトに売りさばいていたのは内緒だ
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...