パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、jtssさんのユーザページですよ。 みんなの日記はここから一覧を見ることができます。

13408928 comment

jtssのコメント: なし崩し的にいろいろな機器に、、、 (スコア 1) 20

そのうちに、ゲームプログラムとして、TVとか、スマホとかに組み込まれそう。プロジェクターに組み込まれたらちょっと斬新だけど、多分売れないよなあ。

13402507 comment

jtssのコメント: ビットコインの運営者を課税した方が楽じゃないか (スコア 1) 45

タックスヘイブンの国以外の国に登記している会社なら、会社に課税した方が楽じゃないかなんて考える。国際的に高い税金をかけて、会社を潰すという選択肢もある。また、その情報を出し抜いて、タックスヘイブンの国の不動産とインフラを買い占めるという手もある。

13363202 comment

jtssのコメント: Re:製造元 (スコア 1) 105

尺取り虫の認識:「ほりえもんさんが、(どれ位自分の手腕で今お金を集められるか)、テストしている会社」あまり集められなかったと判定されれば、彼は今後捨てられる。ライブドアの時のように。頑張れ堀江君!

13360160 comment

jtssのコメント: どっちが有利? (スコア 1) 14

宇宙空間に望遠鏡を建設するのと、ある程度の情報の損失覚悟で地上で作るのと、どちらが良いのだろう。この時期に敢えて地上に作るということは、そういう認識で一致したということ??

13308962 comment

jtssのコメント: 昔から電化率は高かったような思い出が (スコア 1) 46

尖閣諸島問題でもめていた頃に、中国に旅行に行ったときすでに、電気バイクの普及率が高かったような気がします。みんな街路灯から電気をとっていたから、燃料代がいらなくなったって言って。それでいらなくなったオートバイ(日本製)はベトナムに輸出されていたのだと記憶しています。何せ5年以上前の記憶なのであやふやだなあ。
で、これが自動車にグレードアップしたと言うことですね。(今ベトナムへ行くと中国から来たガソリン車がたくさん走っているのでしょうか?)

typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...