kehiの日記: Willcomは今年中にやめてやると叫びたい気分に拍車が
久々に更新なのに、こんな毒吐きたくないんだが、腹立たしかったので書く。
最近京ポン2がすごく調子が悪く、フリップを閉じるとフリーズしたり、
ひどいときは通話中やデータ通信中に突然フリーズする。
どうもリチウムイオン周りが怪しげ。
ま、これはこれで、機械ものはいつかは調子悪くなるものだから仕方が無いんだけど
今日行ったWillcomストア秋葉原のスタッフの対応があまりにひどくて
ぶちきれた。あんな使えない店員も珍しいな。学生アルバイトレベルを窓に出すなよ。
あのさ、その場で電話で確認して30秒で済む内容で、
「ちょっと調べてきます」って奥に引っ込んで客を10分も待たせるなよ。
しかも帰ってきて「わかりませんでした」だと。
まあ、百歩譲って、それも我慢しよう。問題はその後の態度だ。
何でそんなに時間がかかったのか聞いたら、びっくりした顔したよな。
すみませんという気持ちゼロだよな。
だから人をあんなに待たせられるんだろ
接客向いてないよ。てかやっちゃ駄目だ。
挙句の果てに、「修理で2週間かかってその間、代替機出ませんがよろしいですか?」って
あなたそんな質問をしてYesという人がどこにいるのよ?
あのね、2週間使わなくて大丈夫なケータイは、それは必要ないってことと同義だよ。
もうね。一気に冷めた。9年近く使ってきたが、今年中にやめるわ。
ちょうどPC定額通信をケータイキャリアが検討中とのこと
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0704/13/news042.html
今年仕事での必要性からAU買ったんだけど、凄いね。
これでもし今後PCも定額になったら、Willcom洋ナシ
ありがとうな。京ポンは大好きだったけど。
あんな糞スタッフがいるキャリアを使う気になれん。
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