kehiの日記: 続Willcom、チグハグな対応。。。
日記 by
kehi
(結論から言えば最初からこうすればよかったのだが)、次の日に116のサポセンに電話した。
すると、「先に代替機を送付しますので、送られてきたらその方に故障したお電話機をお渡し頂ければ大丈夫です」。。。とのこと。
しかも、買ってから一年以内であれば、相当ひどくない限りは無償修理で、万一ひどい場合でもWillcom負担で大体4000円以内で済みます。。。とのこと。
しかも、次の日(日曜なのに)の朝一に配送可能です。。。とのこと
他に何か気になる点ありますか?
と言われたので、
「店舗では(全然扱いが違ったんですけど)今のような対応はしてくれないんですか?」
と聞いてみたところ、「できますよ」とあっさり
最初から電話で済ませばよかった。。大ハズレだったわけだ。。OTL
次の日、本当に朝一で届いた。すばらしい。
BUT。。
開けてみて唖然、WX300kが入ってた。。。これじゃないんだけど。。。OTL
ま、しばらくはこれで凌げるんでいいんですが、なんだか気持ち悪いチグハグ感が否めない。。
続Willcom、チグハグな対応。。。 More ログイン