パスワードを忘れた? アカウント作成
15299661 submission
スラド

スラド、20周年を迎える

タレコミ by sillywalk
sillywalk 曰く、
スラドは5月28日、前身のスラッシュドット・ジャパン(/.J)が正式オープンした2001年から数えて20周年を迎えました。(スラドとしては2015年5月11日から6周年)
サイト名の変更、編集者の交代、運営会社の移管などスラドを取り巻く状況は大きく変わり、またネットを支える技術、サービスも目まぐるしく変化しています。
前の10周年から現在まで皆さんの周りはどう変化したでしょうか。また次の10年は果たしてどんな社会になっているでしょうか。
13586548 journal
日記

bugbirdの日記: 生存確認

日記 by bugbird

まだ生きているよw

諸般の事情から、Python3 と戯れて居たりする。「なるほどね」と思わせるところがいろいろある。

実際のところ、時間との勝負になっているわけなのだが、果たしてどこまで行けるだろうか?

13126021 journal
日記

naochaの日記: 今年の初映画 2

日記 by naocha

岡田くん主演の映画
「海賊とよばれた男」
内容は熱く感動的で面白かった。
岡田くんの世代を超えた演技力も素晴らしかった。

今年は何本ぐらい見にいけるかな。
数えたら昨年は20本位だった

13112514 comment

naochaのコメント: Re:お姉さま (スコア 1) 2

by naocha (#3138567) ネタ元: 1月2日

ありがとうございます。

年の初めにおめでたいことが重なっちゃって この先の楽しみ?も無くなっちゃいますね
昨年は何をするにもめんどくさーいと思ってしまい ここにもめったに立ち寄りませんでした
今年は気持ちを新たにいたします(^^;

13112433 journal
日記

naochaの日記: 1月2日 2

日記 by naocha

誕生日の朝
毎年恒例 箱根駅伝を見ながらのんびりしています。
今年は何事も「めんどくさい」と思わず、言わず1年を過ごしていこうと思っています(^^;
まぁいつまで続くか・・・

健康で楽しく毎日を過ごせたらいいな

typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...