パスワードを忘れた? アカウント作成
673566 journal

kinnekoの日記: logrotate にローテーションしない bug なんてあったっけ?

日記 by kinneko

それってば、そもそも logrotate じゃないわけで、そんなこと
はないとは思うのだよね。

なので、syslog のセキュリティホールを fix した時に、設定
ファイルを rpm に上書きされたか不整合をおこしてしまって、
それを確認/変更せずに放置しただけじゃないのかね。

専用のパッケージ化をしていないと、こういう落とし穴には陥
りがちだよね。

# というわけで、明日、久しぶりに藤沢さんの顔が見られる(^^)。
# こっちも FTS-NAS が出てない言い訳しないといけないけどね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...