パスワードを忘れた? アカウント作成
654640 journal

marieの日記: #97 面接づくし

日記 by marie

かねてからの念願だった自動車免許を取得して、
身体の具合もよくなりましたので、
仕事探しを11月から再開しました。

いろいろな方に相談をして、体調重視のため、
アルバイトから仕事を開始したほうがよいだろうと
結論づけました。

身体の具合をまた悪くしたくないので、
作業の軽いもの(事務)を選んで、
近所の携帯電話屋でアルバイトの面接に行こうとした
2分前のことです。

携帯がけたたましくなりました。
聞いてみると、派遣会社からの連絡でした。
「長期の仕事があります。
 ネットワークの運用管理のお仕事です。
 月曜日に面接に来ていただけませんか?」

いままで何も連絡がなかったので忘れてたんだけどな。

どれかに決まるといいな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...