パスワードを忘れた? アカウント作成
428119 journal

mumumuの日記: Planet [hogehoge] Japan 1

日記 by mumumu

Planet Python Japanに俺の知り合いが捕捉され、オメ!とか騒い
でいたときにふと思った。PHPもありゃあ便利だよなあ、、と。

Planet XXXとは、オレ流の定義をさせてもらえるならば、その言
語や分野に長けた人たちのBlogのRSSを一カ所に収集したもの、と
いえよう。LLな言語ばかりでなく、Linuxのディストリやkernel
hacker等、とても多くのPlanetが海外には存在している。

ちなみに日本では今のところRubyとPythonのPlanetを確認している
のだが、、他にはないかな。。っと。

ちなみに海外版Planet PHPは存在している。作るか。。とはいえ
今触っているコードが優先なので当分先になりそう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...